ホーム > タヒチ | ブログ | ホテル情報 > タハア島の感想&写真を頂きました!

タハア島の感想&写真を頂きました!


年末にタヒチ・タハア島に行かれたお客様より感想と写真を頂きました。

ル・タハア 水上ヴィラ 外観ル・タハア 夕景

 

 

このたびはお世話になりまして本当にありがとうございました。

絵葉書や写真集でしか見たことのなかった絶景をこの目で見ることができ、感激致しました。

タハア島もこの旅行で始めて知りましたが、訪れる事ができて本当に良かったです。

旅行中(タヒチヌイホテルでフロントからパスポートを返してもらうのに時間がかかり、少しびっくりしましたが)

不安もなく、順調に帰ってこられましたのも中川さんのお陰様です。本当に感謝いたしております。

ありがとうございました。

タハア島の綺麗な海

ル・タハアも、とても品があり行き届いたサービスのある素晴らしいリゾートだと思います。

友人もぜひ行ってみたいと言っておりました。

タハア島に行くことができ本当に良かったです。

子供たちも、主人も、日常の喧噪を離れ、リフレッシュし、私も36年生きてきてなれ合いの毎日を過ごし、

ときめく事も忘れておりましたが、この8日間で人生がより豊かになり、あらゆるものに興味の幅が広がりました。

本当にありがとうございました。

タハア島 夕日

 

 

ご帰国後お疲れのところタハア島の綺麗な写真と感想を頂きましてありがとうございます。

素敵な思い出のお手伝いが出来て嬉しく思っております。

海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログの人気記事

この記事に関連する記事

    None Found

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.merci-tour.com/tahiti/625/trackback/
トラックバックの送信元リスト
タハア島の感想&写真を頂きました! - 海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログ より

ホーム > タヒチ | ブログ | ホテル情報 > タハア島の感想&写真を頂きました!

ページの上部に戻る