ホーム > タヒチ | ツアー情報 > ただ今右方向にタヒチ ボラボラ島が見えております その 3

ただ今右方向にタヒチ ボラボラ島が見えております その 3


この島でのタヒチブルーの海と空は心も体もハダカにしてくれます。
紫外線が他の島より強いのか、光と影のコントラストが強烈。
いつ来ても、なにも変わらず、あたたく迎えてくれるような気がするランギロア島は私の第二の故郷。

といっても、都会に実家のある私にとっては第一の故郷と感じるほどどっぷりと甘えてしまいます。
本当に何もしなくていいんです。何も考えなくてもいいんです。
ただただボーっと。

そうです。
私が求めていたものは“ここ”“これ”だったのです。

偉大なランギロア島はきっとこんな私を呼び寄せたかのよう。
人それぞれ“旅”への思いは違うのでしょうけど、私にとって“旅”するならタヒチ。

タヒチならランギロア島
ホントにホントに何もないんですよ。
あるのはタヒチブルーの海と空。

ちょっとだけ紹介するならば、魚の多さです。
カラフルな小さいのから大きいのまで。
スノーケリングしながらマンタに遭えるなんて。
イルカが寄ってくるなんて。
ほかにありません。

おっと、ランギロアの魅力はこれぐらいにしておきましょう。

あまりツーリストが増えてしまうのも寂しくなってしまいますからね。

今の話、皆さん忘れて下さいね。

タヒチ ランギロア島の旅行はメルシージャパンまで! my ip back links .

海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログの人気記事

この記事に関連する記事

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.merci-tour.com/tahiti/12/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ただ今右方向にタヒチ ボラボラ島が見えております その 3 - 海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログ より

ホーム > タヒチ | ツアー情報 > ただ今右方向にタヒチ ボラボラ島が見えております その 3

ページの上部に戻る