ホーム > フィリピン | ブログ | ホテル情報 > エルニドリゾーツ便り 2015年6月

エルニドリゾーツ便り 2015年6月


エルニドリゾートからのニュースレターの内容を抜粋して御案内しております。

*全てのリゾートでWi-Fiが利用できるようになりました!

アプリットアイランドの全ての部屋でもWi-Fiが繋がるようになり、全てのリゾートの室内にてWi-Fiの利用が可能となりました。チェックインの際、フロントにお申し出頂ければパスワードをお渡し致します。リゾート内には御利用頂けるパソコンもございますのでお気軽にお声掛け下さい。

apulit2

*新アクティビティ:フィッシング

自然環境を守りながら地域の発展、及びお客様のニーズにお答えできるよう地元のフィッシャーマンと協力した新しいプログラムです。

使用するボートと釣り道具は地元の漁師さんが使っているものを使用し、ポイントも他のアクティビティに影響を及ぼさないよう漁師さん独自のフィッシングポイントで実施いたします。

釣った魚はキッチンにて調理し、お召し上がり頂くことも可能です。

なお、御案内致しますフィッシングは地元の漁師さんに協力を御願いするコラボレーション企画となり、リゾートで御案内させていただく有料アクティビティとなります。

詳細に関しましてはリゾートにて御案内させて頂きます。

*ラゲンアイランド

2015年8月1日~10月31日の期間を改装工事のため営業を休止させて頂きます。

新しい施設の建設というよりは、室内の改装や施設のメンテナンスが主な内容となります。

lagen2

エルニドリゾーツの手配も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログの人気記事

この記事に関連する記事

    None Found

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.merci-tour.com/blog/727/trackback/
トラックバックの送信元リスト
エルニドリゾーツ便り 2015年6月 - 海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログ より

ホーム > フィリピン | ブログ | ホテル情報 > エルニドリゾーツ便り 2015年6月

ページの上部に戻る