ホーム > スリランカ | ツアー情報 | ブログ | モルディブ > スリランカ旅行 1

スリランカ旅行 1


先月スリランカの視察ツアーに参加してきました。

紅茶や象だけじゃないスリランカの魅力がたっぷり味わえるツアー内容でした。

ブログで少しずつお伝えしていきたいと思います。

スリランカ 象の水浴び

象のイメージが強いスリランカ

間近で見ることも出来ますよ。

 

 

 

 

まず成田空港からスリランカ航空でコロンボへ。スリランカ航空は新しい機材を

導入しております。運が良ければ新しい機材に乗れるかもしれません。

スリランカ航空 モニター

タブレット端末がモニターになっています。

映画やゲームの種類も豊富で退屈することなく目的地へ

IPHONEの充電も可能です。USBケーブルの

コネクタ-があります。

 

 

スリランカ航空 ビジネス

ビジネスクラスはこんな感じです。

降りる時に撮ったため座席は荒れてます。

 

 

 

到着後は車でネゴンボ付近のジェットウィングラグーンへ

次回へ続く・・・

 

スリランカのお問い合わせはメルシーツアーへ

モルディブ立ち寄りプランも承っております。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログの人気記事

この記事に関連する記事

    None Found

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.merci-tour.com/blog/608/trackback/
トラックバックの送信元リスト
スリランカ旅行 1 - 海外旅行の「メルシーツアー」オフィシャルブログ より

ホーム > スリランカ | ツアー情報 | ブログ | モルディブ > スリランカ旅行 1

ページの上部に戻る